April 26, 2005

朝の電車で座るために,快速ではなく普通東西線経由で住道へ.
ところが尼崎の事故のため電車の本数が減少していたらしく,座るどころかどんどん人が増えて尼崎からは満員に.
毎日6時半に家出るのはなかなかハードですな.
今日の本:村上 龍 "コインロッカー・ベイビーズ(上)"
今日のゆず→
April 27, 2005

Internet Explorerでは画像が表示されていないことが判明.
ちゃんと見れるように修正しました.
IEで表示確認するのをさっぱり忘れてた…
April 29, 2005

昼間に街中の公園でゴムボールを使ってキャッチボール.
日頃運動不足のため,単純な運動でも結構楽しい.
公園内は求愛する鳩が大量.

今日のゆず(野菜ジュース大好き)→
April 30, 2005

久しぶりに心斎橋へ買い物に出かける.
大好物のおじやうどんを食し,昔良く行った店をまわってみた.
色々店が増えていてなかなか面白い.
アジア雑貨の店を頻繁に発見した.
今日の本:村上 龍 "コインロッカー・ベイビーズ(下)"