August 9, 2006

さっそく先週東京出張発生.
今回はなかなか良いホテルに泊まれたのがまだましだった.
(最終日はまともに泊まれずチェックアウトに戻っただけだったが)

最近鳩が面白い.
朝早い時間に公園などの広場に行くと,何故か地面に
鳩がたくさん座っていることがある.
ポトポトと広がっているので落ちているように見える.
烏や鳩は結構嫌われているが,見ていると楽しい.

今日のCD1:NARI(SCAFULL KINGのSAXの人)
    "QUESTIONING MYSELF AND SO GOOD TO BE TRUE"
今日のCD2:sleep walker "the voyage"
公園の鳩(この時はあまり座っていなかった)→
August 27, 2006

結局8月も東京出張三昧になっている.
やらないといけないことと,やりたいことがたまってきた.

今日は南堀江のほうへ買い物へ.
ものすごく久しぶりに行ったのだが,いつのまにやら
かなりの数の店があり驚いた.
しかし,PAUL&JOEが5日前に閉店している…
結局東京に行かないと買えないのかもしれない.

買い物行く日もあまり無いことを理由に,
最近はなかなか消費している.
今日はVILLAGE VANGUARDで
なかなかでかいカエルのぬいぐるみを購入.

今日のうどん:大阪おじやうどん(うさみ亭マツバヤ)
今日のCD1:コンピCD"Jump'n'Jive"
今日のCD2:ELIS REGINA"ELIS REGINA IN LONDON"
カエル→
宝塚の猫→