RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« リスの食べ物を狙うハト | メイン | 大阪城公園の野鳥 »

STARBUCKSのコーヒー豆"ペルー"

starbucks01.jpg
スターバックスで販売されているコーヒー豆の袋には豆の種類毎にイラストが描かれたシールが貼ってあり、これがなかなか良いのだが、先日見かけたコーヒー豆"ペルー"はイラストに惹かれて豆の特徴も見ずに買ってしまった。


コーヒー豆はスターバックスで購入することが多く、迷ったときはたいていハウスブレンドにしている。この日は棚の一番上にペルーが置いてあり、イラストの変な形の(多分)鳥がおもしろくて即決。

豆の特徴は"ナッツ感あふれる風味が特長の、ほどよいコクで穏やかな、バランスのとれたコーヒー"。この豆がとても美味しくかなり気に入ってしまった。本日のコーヒーで使用されているときはお薦め。


starbucks02.jpg
豆と一緒においてあったしおり。
他の豆のイラストもしおりがあれば欲しい。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿