RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« カキカキとデスクワーク #マメルリハの空ちゃん | メイン | 断食レポート 二日目 夫編 »

断食レポート 一日目 夫編

断食レポート1日目01
妻の強い要望で、一週間の断食コースに行くことに。場所は伊豆のやすらぎの里
本日は初日、今日は朝から何もたべてはだめ。


断食レポート1日目02
熱海駅のハト。

水やお茶は良いらしいので、
伊豆高原へ移動中にお茶2人で2本飲む。おなか空いてる。


断食レポート1日目07
施設に到着後、簡単な説明と問診票の記載。あまり健康上問題を感じてないのであっさりした記載内容になった。
この後個別面談。

断食レポート1日目03
部屋にあるポットはハブ茶というお茶が入っている。おいしい。


面談と自律神経検査終了。
どうやら妻とともに機能が落ちているところが結構あり、3日断食のところが2日に変更となった。残念のようなそうでもないような。

自由時間がそこそこあるので、MacBookで作業。空腹のため集中できてない気がする。


断食レポート1日目04
さて、最初の夕食はお吸い物。具は無いのでお箸は不要。水分だけだが意外と満足した。食事にかかった時間、3分。
その後説明会があるので、その前にお風呂へ。短めに入ったが出たあと結構フラフラした。食べてないからか?
断食レポート1日目05


食後の説明会では断食の注意点や過ごし方について。散歩コースの説明もあった。海岸沿いの道が良さそう。


断食レポート1日目06
一日一袋だけ飲める生姜湯があり、さっそく飲んでみる。妻と2人で袋の半分ほどをお湯にといて飲んだが、これで充分美味しかった。

おなかは常に空いてる感じだが、今はあまり辛くない。ちょっと体がだるいぐらい。

明日からは体操や散歩の予定。

断食レポート 一日目 妻編はこちら

---
年齢 29
身長 186
体重(着衣)73.9
体重(脱衣)71.8 減りすぎ?
体脂肪率 18%
---

ちなみにWiMAXはエリア外のようで接続できず。
フロント前の無線LANエリアでブログ更新中。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿