RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 断食レポート 一日目 夫編 | メイン | 断食レポート 三日目 夫編 »

断食レポート 二日目 夫編

断食レポート2日目01
断食二日目。

6:00に起きて6:30からのヨガに参加しようとしていたが、体が重くて断念。
妻は起きようとすると手がしびれて吐き気もあるという事で、
もう少し横になることに。

断食レポート2日目05
7:30からの気功体操は参加できた。
体操は軽いストレッチのようなものだったが、終わったあと結構体がだるかった。
妻はまだ休憩中。

妻は低血糖症のようなのでどうすれば良いか聞いてみると、
生姜湯を飲んでしばらく安静にし、それでもだめならポカリのような飲料か
もしくは薬や食事をとることもできるとのこと。
とりあえず生姜湯を飲んで寝ていたらだいぶ回復した様子。


断食レポート2日目02
10:00から朝ごはん。今日は酵素ジュース。
独特の味だが、美味しく感じる。食事時間4分。ゆっくりしか飲めなかった。
断食レポート2日目03


治療の時間として、マッサージと吸玉(カッピンク)というものをやってもらった。
どうやら腎臓や消化器、あと腰と目に問題があるとのこと。


断食レポート2日目04
昼から散歩。
今日は最初という事でみんなでポイントを教えてもらいながら行くのだが、
昼寝していて集合時間に遅れてしまった。みんな集合はやい。
とりあえず個別で散歩してると途中で合流。
しかしちょっと動いただけですぐ疲れる。
他の人は結構歩くの早いが、我々夫婦は遅め。

17:00からはヨガと呼吸法。
あいかわらず体がかたい。筋が固まってる気がする。
呼吸法の途中で寝てしまった。まだ眠いらしい。


断食レポート2日目06
18:00から夕食。
本日は野菜スープ(具無し)。とてもいいにおい。美味しい。
断食レポート2日目07


その後お風呂に入った。昨日は上がった後結構疲れたので
今日はさらに短めに。体重を測ると1kgぐらい減っていた。意外と減るもんだ。

今日は全体的に体がだるく、なんか眠いような気がした。
部屋に帰るとすぐ寝転がってしまう。

我々は明日から回復食となる予定。

断食レポート 二日目 妻編はこちら


---
年齢 29
身長 186
体重(脱衣)70.8
---

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

コメントを投稿