RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 断食レポート 二日目 夫編 | メイン | 断食レポート 四日目 夫編 »

断食レポート 三日目 夫編

断食レポート3日目01
断食三日目。
といっても今日から回復食。

今日も朝は眠く、朝のヨガはパス。
ただ体のだるさはあまりなさそう。

断食レポート3日目02
7:30より気功体操。昨日よりは疲れなかった。

今日は8:00から治療の時間。
ヘッドマッサージや腸の活動を良くする湿布、電気マッサージをしてもらった。
マッサージがけっこう強めで痛めだったが、普段あまりマッサージをしないので
こんなもんだろうと思って耐える。すごく痛いところはなかった。
湿布で腸が活発になったのかギュルギュルいいはじめる。


断食レポート3日目03
10:00から朝食。
本日から回復食の人が1/4ぐらい。
おかゆと味噌汁。とても美味しかった。
二日間食べ物を口にしてなかったが、二日ぐらいならそれほどキツくなかった。
食事時間15分。

今日は体のだるさが無く、体が軽かった。
回復食を食べたせいか、三日目のせいかは不明。


断食レポート3日目04
食後にまわりを散歩。
林の小道に行くと、結構自然の道だった。
リス発見。しっぽフサフサ。

断食レポート3日目05
いまいち地図と実際の道が違う感じで
ちょっと迷い気味だったが、さほど問題なく帰ってこれた。


14:00からマイクロバスで観光地巡り。
断食レポート3日目06
まずやすらぎの里高原館でフルーツティを飲む。
焼きリンゴやキウイ、ブドウ、メロンなどが入った贅沢なお茶。とても好きなお茶。

断食レポート3日目07
その後大室山へ。
やたら丸くてのっぺりした山で、なんか面白い。

道の駅でおみやげを見る。
干し椎茸、お茶、梅干しを購入。

断食レポート3日目08
そして吊り橋へ。荒々しい。


断食レポート3日目09
夕食は7分粥と豆腐と味噌汁と人参シャーベット。
これだけで満腹になる。美味しい。
食事時間30分。ゆっくり食べた。


体は軽かったが、ちょっと食べたせいか空腹感は
昨日よりあった。おなかがよく鳴る。でも元気。


断食レポート 三日目 妻編はこちら


---
年齢 29
身長 186
体重(脱衣)69.8 何年ぶりかの60キロ代
---

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿