RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 断食レポート 三日目 夫編 | メイン | 断食レポート 五日目 夫編 »

断食レポート 四日目 夫編

断食レポート4日目01
断食コース四日目

今日も朝は回復食、夜は半減食。
朝は6:00ぐらいに起きようとするのだが、あまり起きる気になれず
今日も朝のヨガに行けなかった。
最近血圧が下がったせい?

断食レポート4日目02

7:30から気功体操。
今日は中庭の地面が濡れていないため外で実施。
断食レポート4日目03
やすらぎの里の犬、テラちゃんもいた。おだやかな犬。
気功体操後はやはりちょっとバテ気味。


断食レポート4日目04
10:00から朝食。
今日は全粥とジャガイモの煮物と車麩、豆腐。
おかゆが多く感じる。食事時間20分。

11:30より治療の時間。
鍼と電気マッサージとローラーベッド。
生まれて初めて鍼をしてもらったが、ほとんど刺された感触が無かった。
とりあえず腰を中心にしてもらった。
効果はよくわからないが、とりあえず腰が痛いことは無い。


夕方まで何も無いので、
今日も散歩に出かけた。
今日はお土産を送るために郵便局へ。
郵便局あたりまでは約30分。またちょっと迷ってしまった。
意外と疲れたのでベンチで休憩し、戻る。
合計1時間ちょっと歩いた。
途中やけに空腹になる。
断食コースが終わって帰宅したらうどんすきを作ることを妻と決めた。
断食レポート4日目05
途中で見かけたヤギっぽい動物。なぜここに?


17:00より楽健法(足ふみマッサージ)。
二人組で足や手を踏んでマッサージするもので、なかなか手軽でいい。
力加減が難しい。体の場所によって入れ方が違う。


断食レポート4日目06
18:00より夕食。
半減食。
一気におかずの種類が増え、お粥でなく玄米になった。
美味しい。
断食レポート4日目07

ただちょっとするとすぐに小腹がすいたような感じで、
まだ足りないようだ。

体調はよさそうだが、あいかわらず眠気がちょっとあり
ちょいちょい寝転がっている。

あとここにいる間ヒゲをのばしっぱなし。
ヒゲがあまり伸びなくなると聞いていたが、伸びなくはなかった。
ただ四日目にしてはあまり伸びていない。半分ぐらいな気がする。


近くのDHCの施設にあるスパが良いと聞いたので
明日か明後日行けたら行く。


断食レポート 四日目 妻編はこちら


---
年齢 29
身長 186
体重(脱衣)69.4
---

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿