RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 断食レポート 四日目 夫編 | メイン | 断食レポート 六日目 夫編 »

断食レポート 五日目 夫編

断食レポート5日目01
断食コース五日目

断食期間が三日から二日に変更されたため今日から普通食。
今日も朝起きるのに失敗。だいぶ寝てるのにまだまだ寝れる。
妻はちゃんと起きた。

今日は朝からけっこうな雨。
7:30からの気功体操はまた室内で。

9:00から治療。
アロママッサージ。3種類から香りを選べる。
背中全体に塗られてマッサージされた。なんか効く気がする。


断食レポート5日目02
10:00から朝食。
普通食なので品数も豊富。
食べ終わったら満腹。


雨で散歩しづらいため、
12:00ぐらいから近くのDHCの施設である赤沢スパへ。
ここは海洋深層水を100%使用したスパで、
なんといっても施設や設備が豪華。
断食レポート5日目03
ジャグジーのようなプールのようなところを歩いたり、
寝転がって入るお風呂のようなところがあった。
海水なので傷があるとちょっとしみたが、
なかなか気持ちいい。


この時点で既にお腹がすく。
なんかすぐに小腹が空くようになってしまった。エネルギー不足?
戻ってからちょっと昼寝した。


17:00から骨盤筋エクササイズ。
最初に自分の筋力を確かめるための腹筋をしたが、
思ったよりできなくなっていた。普段やらないので当然か。

短時間で骨盤周りの筋トレができる方法を教えてもらった。
姿勢も良くなり立った時が楽になるようなのでやっていこうと思う。


断食レポート5日目04
18:00から夕食。
鮭が出た。彩り鮮やか。
断食レポート5日目05

19:00から食事に関する講義があった。
特に印象的なのは、菜食のみではだめだということ。
良い油を摂ることも必要で、特に魚が良い。他にオリーブオイルなど。
魚が最近ちょっと不足していた気がする。


しかし、
食後は満腹なのだが、ちょっとするとすぐお腹がすいたようになる。
これが良いのか悪いのか。


断食レポート 五日目 妻編はこちら


そういえばある人は最初我々夫婦を兄妹だと思っていたらしい。
似てきた?

---
年齢 29
身長 186
体重(脱衣)69.6
---

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿