RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 断食レポート 五日目 夫編 | メイン | 断食レポート まとめ 夫編 »

断食レポート 六日目 夫編

断食レポート6日目01
断食コース六日目

本日が宿泊最後の日。
昨日の夜はかなり強い雨と風だったせいか
二人ともあまり良く寝れず、朝寝坊。


7:30から気功体操。今日も室内。
体を伸ばすと筋が硬いことが分かる。


断食レポート6日目02
断食レポート6日目03
今日は中庭にテラちゃんが居たのでなでる。
なぜかよくお手スタイルになる。頭をおしつけるテラちゃん。

すぐ近くの木にリス出没。
木の枝を手でつかんで揺さぶっていた。
けっこう力強い。


断食レポート6日目04
10:00から朝食。
今日はうどんだった。海苔が良い感じ。
久しぶりの麺類。一緒に出た玄米おにぎりも美味しい。
断食レポート6日目05


11:30から治療。
マッサージと吸玉。
だいぶ肩と腰の筋肉がやわらかくなったと言われた。

13:00から散歩。
まず昨日買えなかったヤンジャンを買いにコンビニへ。
その後海の方へ歩いた。

断食レポート6日目06
海岸のようなところに出られたのでおりてみると、
海のほうにかなりの数の鳥が。カモメっぽい鳥。
水面にあつまり食事をしている様子。

17:10から退所面談。
最初と同じく体重、体脂肪と自律神経検査を行った。
体重は-2.3kg、体脂肪率-3.2%と思ったより減った。
たった一週間でこれだけ変わるとは。
自律神経のほうも全体的に改善。効果あり。


18:00から夕食。
最後の夕食ということで、これまでより豪華に。
コース形式で色々出てきた。
断食レポート6日目07
断食レポート6日目08
断食レポート6日目09
断食レポート6日目10
断食レポート6日目11
断食レポート6日目12
断食レポート6日目13
断食レポート6日目14
野菜の料理が美味しい。
油をほとんど使わないらしい。

今日だけご飯おかわりができるということで、
いつもすぐお腹がすくのでおかわりした。満腹。


19:00から帰宅後の注意事項。
基本は和食中心。
1日2食にするか3食にするかは夕食の時間や体の調子によるとのこと。
おすすめの圧食鍋を教えてもらう。


明日は帰宅。
今日の朝うどんを食べたが、明日の夜はうどんすきにすることは変わらず。
雨のようなので早めにペットクリニックに預けている空ちゃんを迎えに行く予定。


断食レポート 六日目 妻編はこちら

---
年齢 29
身長 186
体重(脱衣)69.8
---

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/235

コメントを投稿