RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 王子公園のハト | メイン | 人なつっこいスズメ »

芦屋散歩


久しぶりに芦屋周辺を散歩した。浜の方へ出ようとして適当に南へ進んでいると、途中に川があったので川岸に降りてみた。まずは魚を狙っているサギを発見。


人が良く集まるのか、ハトやスズメも多くいた。川岸に座ると、何かもらえると思ったのか、徐々にハトが集まり始めた。上の写真は、その中でなぜか座ってうとうとし始めたハト。特に空腹ではなかったのかもしれない。


ハトに混じってやってきたスズメ。スズメは食べ物を投げるとかなり速い反応で取りに来るが、クチバシが小さいためよく落とす。それを奪うハト。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿