December 31, 2013

トリノイロ - 鳥壁紙メーカー

torinoiro01
久々に新作のiPhooneアプリをリリースすることができました。

鳥好きの方のための鳥壁紙アプリ、トリノイロです。
鳥イラストの各パーツの色を自由に変更することができます。


全文を読む "トリノイロ - 鳥壁紙メーカー" »

February 14, 2013

腕の上で寝る #マメルリハの空ちゃん


妻がMacBookでHuluを見ている前に陣取る空ちゃん。

全文を読む "腕の上で寝る #マメルリハの空ちゃん" »

November 23, 2012

角で固定 #マメルリハの空ちゃん


空ちゃんの顔の正面からの写真が撮りたくて近よったのに、端っこにつかまったまま動かなくなる。
おそらくカキカキしてもらう体勢。

全文を読む "角で固定 #マメルリハの空ちゃん" »

September 22, 2012

ツンツン #マメルリハの空ちゃん


夏からずっと毛がツンツンな空ちゃん。
だいぶ取れてきたとおもったらすぐに次の羽に生え変わる。

全文を読む "ツンツン #マメルリハの空ちゃん" »

September 4, 2012

ブランコでカキカキ #マメルリハの空ちゃん


カキカキテクニックを日々進化させる空ちゃんは、ブランコを掴んで首の後ろをカキカキする技を編み出した。ちなみにブランコは一度も乗った事がない。

April 2, 2012

フードを微調整 #マメルリハの空ちゃん


寒い時は特に、上着のフードに潜り込む空ちゃん。
熱心に噛んで何かを調整してる。

全文を読む "フードを微調整 #マメルリハの空ちゃん" »

April 1, 2012

今日のゆず (120318)


先月実家に寄ったので、ボタンインコのゆずを撮影。
まだまだ元気。

全文を読む "今日のゆず (120318)" »

February 24, 2012

片足をたたんで寝る #マメルリハの空ちゃん


あいかわらずMacBookの上に来る空ちゃん。
トラックパッドの上で寝る。わざと?

全文を読む "片足をたたんで寝る #マメルリハの空ちゃん" »

January 1, 2012

2012 年賀状イラスト "辰猫"

辰猫
明けましておめでとうございます。
今回は準備が遅くて昨年中にデータ公開ができなかった、年賀状イラストです。

今更ですが、こちらからダウンロードできます

December 30, 2011

illustration "accordion turtle"

accordionturtle
亀の絵を描いて欲しい、という依頼をいただいて描いたイラスト。