RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13

メイン

cat ARCHIVE

May 26, 2011

Poll Dance Cat


近所の猫のセクシーショット。

May 6, 2008

たま駅長に会う

cat_tamaekicho01.jpg
わかやま電鉄貴志川線貴志駅のたま駅長に会いに和歌山へ。
たま駅長の人気はかなりのもので、まともに写真がとれないほど人だかりができていた。
上の写真は人の隙間から撮ったもので、網戸ごしのため少しぼやけている。

全文を読む "たま駅長に会う" »

March 12, 2008

互いに気づかないハトと猫

cat_dove01.jpg
屋根の上にとまっているハトの近くで寝ている家猫。
屋根があるため猫もハトも相手を見ることができないので、多分お互いに気づいていない様子。ハトと猫が近くにいるのに、両方寝かけている光景はなかなか面白い。

全文を読む "互いに気づかないハトと猫" »

March 2, 2008

シロクマ付近に野良猫現る [天王寺動物園]

polar_bear01.jpg
暇そうに左右へ行ったり来たり、同じ動作を繰り返していたシロクマ(ホッキョクグマ)。常に同じ場所でターンする。すると急に違う動きをし始めたのでどうしたのかと思ったら、シロクマゾーンを囲っている岩の上に猫が現れた。

全文を読む "シロクマ付近に野良猫現る [天王寺動物園]" »

July 4, 2007

公園の猫 (070704)


公園の猫。最近はこの3匹を良く見かける。
立ち入り禁止看板の下が気に入っているらしい。

全文を読む "公園の猫 (070704)" »

May 6, 2007

本町の猫


靱公園のまわりを散歩しているときに出会った猫。喫茶店の前で昼寝中。

全文を読む "本町の猫" »

April 18, 2007

ハトを狙う猫01


公園の猫。近所の人に大人気で、よく人の膝の上に乗っている。この猫はいつも落ち着いているのだが、ハトを狙うのは好きらしく狙う姿をよく見かける。この日は集まってきたハトを茂みから狙う。

全文を読む "ハトを狙う猫01" »

April 8, 2007

尾道の猫02


古寺めぐりコースの路地で昼寝をしている白猫を発見。しばらく見ていると向こうからこっちにやってきた。すぐさまどこからかもう一匹登場。

全文を読む "尾道の猫02" »

April 1, 2007

尾道の猫01


尾道には猫がたくさん住んでいると知って行ってみたが、予想以上に遭遇した。お寺の敷地内で、一匹のメス猫(白トラ)をめぐって三匹のオス猫がまとわりつく姿が見られた。ベンチの下の猫は最も強そうなオス猫。

全文を読む "尾道の猫01" »