RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« water frontの65cm傘を購入 | メイン | 靱公園は鳥の水浴び場がある »

たま駅長に会う

cat_tamaekicho01.jpg
わかやま電鉄貴志川線貴志駅のたま駅長に会いに和歌山へ。
たま駅長の人気はかなりのもので、まともに写真がとれないほど人だかりができていた。
上の写真は人の隙間から撮ったもので、網戸ごしのため少しぼやけている。


cat_tamaekicho02.jpg
寝ているたま駅長とミーコ助役。
ちなみにたま駅長はスーパー駅長に昇進していた。
これだけの人を集めていることから貢献度も抜群。


cat_tamaekicho03.jpg
ミーコ助役とちび助役。基本的に寝ている。


kishi_station01.jpg
貴志駅の中にはたま駅長専用駅長室がつくられていた。


kishi_strawberry01.jpg
貴志駅の近くでイチゴ狩りができる。
幼稚園以来のイチゴ狩りだったが、とても美味しかった。


kishi_greensoft01.jpg
イチゴ狩り会場まで歩く途中にあったグリーンコーナーという店の看板メニュー、グリーンソフト。様々なメニューがあるなか、これがかなり宣伝されていたため食べてみると想像以上の美味しさ。追加でもう一つ注文した。


その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/105

COMMENTS (2)

Nice site, thanks for information!

Not bad... Not bad.

コメントを投稿