RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« カラスがハンガーを集めてた | メイン | 買い物日記 200707 »

KITCHEN ・ hanger堀江


南堀江にある落ち着いた雰囲気のカフェ、KITCHENに行った。
1階の服屋hangerでジョウロを購入。でかい。

KITCHENは木の家具が多く、窓も大きめで、とても感じの良いカフェだった。ごはんメニューが豊富で、ランチメニューもごはん、パン、パスタが選べる。このときは既に佐世保バーガーを食べた後だったため、次の時にランチを食べてみたい。
紅茶とジュースを混ぜた飲み物があり、興味本位で頼んでみた。ジュースが下、紅茶が上の二層になっていて、混ざり具合によって少し味が変わる。なかなか爽やかな飲み物だった。

1階には服屋、3階には雑貨屋がある。入り口付近にあった大きなジョウロを見て、直ぐに購入を決定した。家にはジョウロが無かったので、大きなものを探していたところだ。

小奇麗なカフェは良く目に付くが、ゆっくりと落ち着けるカフェはなかなか無かったので、これからも堀江周辺に来たときにちょくちょく利用しそうだ。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿