RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« リズムに乗って揺れるインコの動画発見 | メイン | ポストカード "pianobird" 販売開始 »

Chocolatier NAKATANIでチョコレート購入

chocolate_nakatani02.jpg
谷町4丁目の近くにあると聞きながら、場所がよくわからずなかなか買いに行かなかったチョコレート屋"Chocolatier NAKATANI"にやっと行くことができた。

Chocolatier NAKATANIは谷町筋より本町通を少し西側に行き、細い道を南に行ったところにある。上の写真と同じ絵の看板があるのだが、ちょっとみただけではチョコレート屋と気づかないぐらいさりげない。

入り口のドアを開けるとソファや家具が置かれているが人はおらず、その部屋にある階段を降りると売り場があるという面白いつくりになっていた。20種類ぐらいのチョコレートが並んでおり、全て確認するのが大変だったのでナチュラルなチョコレートがどれか聞き、ビターなものから順に5種類ほど教えてもらった。

今回はナチュラル系3種とフルーツ系1種、ミルク系1種を選択。どれも1個210円。

chocolate_nakatani01.jpg

それぞれ味に個性があってとても美味しい。ナチュラルなチョコレートは適度に柔らかく、コーヒーにもよく合う。意外だったのはフランボワーズのチョコレートで、全体的に木苺の味が広がっており、とても爽やかで良いものだった。

テイクアウトのみだが、家で美味しいチョコレートを食べるのも良い。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿