RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« バナナを取るために頭を使うハトの動画 | メイン | 大阪城公園で食事するスズメ »

meow. musicのサイトデザイン変更しました

meow.music01.jpg
meow. musicのデザインを変更しました。
猫を無駄に主張しています。

Webのデザインを考えるときはいつもちょっとしたテーマを設定し、また前のサイトとは少し違った表示方法や技術を取り入れるようにしている(ただし、見ている人にとっては分からないことが多い)。

前回のmeow. musicは短時間でシンプルなものを作ることが目的だったため、かなり雑なところがあった。そこで今回は少し丁寧な作りをしようとした結果、素材の絵を描くのに時間がかかってしまった。不必要にスペースを取った猫のせいで見やすいとは言えないが、たまにはそういうのもアリかと。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

Related Entries

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿