RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 待ち受けFlashサイト"携帯模様"をオープンしました | メイン | 靱公園のスズメ »

Boulangerie Takeuchi(ブランジェリ タケウチ)

bread_takeuchi01.jpg
靱公園の側にある大人気パン屋"Boulangerie Takeuchi(ブランジェリ タケウチ)"。
天気の良い日に散歩がてらパンを買って公園で食べる。
買いたくてもなかなか買えないことが続いていたが、久しぶりに購入成功。


タケウチは定休日が日曜、月曜(祝日は営業)なのだが、以前知らずに月曜に行って閉まっていたことがあった。また、開いている日に行っても相当な行列が出来ていたため断念したことも。

パンは種類も豊富でそれぞれ工夫されており、すごく美味しい。パイ生地系やハード系など様々なジャンルのパンが置いてあるが、どれもとても満足できた。

これでいつでも気軽に買えるパン屋だったら最高なのだが、現状は入店するためにしばらく並ばなければならないことが多い。入店してからも人が多いためあまりゆっくりパンを選ぶことができないので、ちょっと他のパン屋とは違った感じだ(あと売り切れる可能性が高い)。


bread_takeuchi02.jpg
黒豆のアンパン。


bread_takeuchi03.jpg
アンパンオープン。群がるハト。


bread_takeuchi04.jpg
クリームパン。


bread_takeuchi05.jpg
クリームパンオープン。群がるハト。


bread_takeuchi06.jpg
タケウチで販売している飲むヨーグルト。美味しい。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

Related Entries

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿