RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 阪急うめだ本店で北海道物産大会開催中 | メイン | くわえられても気にしない #マメルリハの空ちゃん »

髪の上が遊び場に #マメルリハの空ちゃん

髪を噛む空ちゃん
空ちゃんは妻の髪の上に乗るのが好きなようで、放鳥時に頭に向かって飛んできて、キュッキュと鳴きながら髪やヘアピンを噛んで遊んでいる。


ときたまバリバリという音がするので見てみると、どうも髪の毛をちぎって遊んでいるようで細かい毛がいくつか落ちていた。髪の毛を切断できるとは、なかなかクチバシの力が強い...

空ちゃんは大喜びで髪を切っているが、
あまりやらせすぎると髪へのダメージを気にしないといけなくなるかも。


髪の上の空ちゃん
髪が短いと滑ってなかなか安定しない。
なんとかしがみついて落ちないようにがんばっている空ちゃん。


その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿