RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« VS 携帯電話 #マメルリハの空ちゃん | メイン | CAFEE VELOCEに散歩 #マメルリハの空ちゃん »

近くの公園へ散歩 #マメルリハの空ちゃん

公園へ散歩
空ちゃんの散歩第2弾、公園に行ってみた。
公園の真ん中あたりにケージを置いて、しばらくあたりを観察。


変な表情
上の写真をアップにしたところ。
まぶしいのか、変な表情が撮れた。


ハト観察
向こうにいるハトを眺める空ちゃん。
マメルリハと比べるとハトはかなり大きい。
ハトにはそれほど興味はなさそう。


ブランコに乗せた
公園のブランコに乗せてみた。


ブランコに乗りながらヒマワリの種を食べる
ブランコに乗せても平気でヒマワリの種を食べている。
ヒマワリの種は空ちゃんにとってかなり魅力的。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿