RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 屋久島 川辺編 | メイン | 後頭部マッサージ #マメルリハの空ちゃん »

ドアの窓のフチが楽しいらしい #マメルリハの空ちゃん

ドアの窓のふちに乗る01
廊下に出るためのドアはガラスがはめ込まれたものが使われているが、突如このガラス窓が気になり始めた空ちゃん。窓のフチに乗ろうとするも、幅があまり無いため難しく何度も失敗していたが、ついに乗ることに成功。


初めてフチに乗れたときの空ちゃんは大喜び。
キュッキュと鳴いてしばらくその場でとまっていた。

ドアの窓のふちに乗る02
別の窓に移動してたたずむ空ちゃん。


最初ドアに興味を持ったときに、飛びながらガラスをコツンとたたいていたので、ぶつかると危ないと思い衝突防止のために窓に絵はがきを貼ってみた。すると今度は絵はがきに興味を持ったのか、窓のフチにとまろうと何度も練習し、今ではかなりの確率でとまれるように。


絵はがきを攻める
2、3日たつと絵はがきを攻めるようになった。
貼っていたテープを剥がして、絵はがきを好きなように噛み進める。
剥がす、千切るが大好きな空ちゃんは絵はがきを見事にボロボロにした。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿