RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« ヘルシオでカキカキ #マメルリハの空ちゃん | メイン | 超巨大アヒル 復活! @水都大阪2009 »

超巨大アヒル @水都大阪2009

水都のフローティングダック01
8/21、ふと天神橋から天満橋のほうを見ると妙にでかい黄色いものが川に浮かんでいた。よくよく見ると巨大な黄色いアヒル。
これはすごい、と思って次の日も楽しみにしていたら
既に姿が消えていた。


水都のフローティングダック03
これが天神橋から撮ったもの。
違和感たっぷりの黄色いアヒル。

次の日から水都大阪2009が開催されるので、
事前に準備されていたようだが何故か当日から見当たらなくなった。


そんな中、妻が水都の出店でこんなものを発見。
水都のフローティングダック04
どうやらトラブルでアヒルをメンテナンスしないといけなくなったようだ。

公式ページによると、このアヒルはオランダの若手アーティスト、F・ホフマンの作品 "Rubber Duck" というらしい。
大きくて丸い。良いアヒル。

そしてそこで売っていたこのアヒルのミニ版フローティングダックを買ってきてくれた。
これは大体10cmぐらいの高さ。
水都のフローティングダック02

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿