RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« ティッシュブラッシング #マメルリハの空ちゃん | メイン | MacBookはあったかい #マメルリハの空ちゃん »

iPadで遊ぶ Pocket Pond & Virtuoso Piano #マメルリハの空ちゃん


Pocket Pond HD


Virtuoso Piano Free 2 HD

iPadを空ちゃんに見せてみた。
iPhoneのときもそうだったが、まずはiPadの端のほうを噛む。その後iPadの上に乗って画面の動きを追っかけていた。
音が出るVirtuoso Pianoよりも鯉や水が動くPocket Pondのほうが気になるらしい。

iPhoneやiPadはマメルリハのクチバシでは反応しないが、足だとちょっと反応した。たぶん爪じゃなくて足が触れると反応する様子。iPadぐらいの大きさだと余裕で空ちゃんが乗れるので、色々なアプリで遊んでみたい。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

COMMENTS (2)

こんにちは。お邪魔します^^
鯉アプリ、空ちゃん反応していますね。
このアプリは自分では楽しんでいましたが、
うちのセキセイちゃんに見せていませんでした。
鳥さんと遊べるアプリはないかな~?と思っていたので
とても参考になりました^^
うちも試してみます♪

mits Author Profile Page:

コメントありがとうございます!
すぅちゃんもiPadに興味があるみたいですね〜
しかも空ちゃんと同じく"空色"

コメントを投稿