RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 髪を切る #マメルリハの空ちゃん | メイン | カキカキとデスクワーク #マメルリハの空ちゃん »

引越しで活躍した移動用アイテム #マメルリハの空ちゃん

空ちゃんの引越 01
自宅が関西から関東に引越しとなったため、空ちゃんも一緒に大移動。
新幹線、電車、数十分の徒歩と計約4時間の移動に使用したアイテムを紹介。


空ちゃんの引越 02
空ちゃんの引越 03
まずは移動用ケージ。
マルワのウイングキャリー01型。コンパクトなのに無駄が無く、結構な広さがある。しかも頑丈。


空ちゃんの引越 04
そしてバナナ型水入れ。こぼれにくいすぐれもの。しかも空ちゃんはすぐに気に入ったので、なにか惹き付けるものがあるらしい。ただし角度によってはこぼれてしまうので注意。


空ちゃんの引越 05
これらを入れて運んだバッグ。
梅田のColleで購入。
軽くて大きさもちょうどよかった。

空ちゃんの引越 06
しかもこのように口にカバーがついているため中を隠せる。

あとは普段から愛用している3つの宝箱という中にエサを入れられる箱を入れて移動した。


途中電車でおばちゃんに"犬か猫?"と聞かれたり、電車内が満員に近く、バッグを抱えるのに苦労したが、空ちゃんはほぼずっと静かにじっとしていたため、問題なく引越しすることができた。空ちゃんはエラい。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿