RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 水滴にあたる #マメルリハの空ちゃん | メイン | Buffalo Link Station(NAS) + WiFiコンバータでTime Machineを使用する »

ボタンインコとの遭遇 #マメルリハの空ちゃん

ゆずと空ちゃん01
少しの間実家に滞在することになったので、空ちゃんを実家に連れてきた。
そしてルリコシボタンインコのゆずと初対面。
未知の存在に引き気味の空ちゃん。


ゆずは放鳥中、空ちゃんは念のためケージに入ったまま。
どちらも相手を意識して、ゆずは飛び回りつつケージにちょっと近づこうとし
空ちゃんはバタバタするゆずが近づくと威嚇していた。

ゆずと空ちゃん02
ごちゃごちゃして分かりにくいが、お互いの存在が気になる二人。


ゆずと空ちゃん03
これは空ちゃんが放鳥中。
ゆずはすでに就寝準備でケージに布がかかっているが
たまに鳴くのでなんか気になる空ちゃん。

片方が鳴くと返事のように鳴き返していたが、会話になっているのかどうか。


その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿