RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« Cafe Colombia | メイン | カラスを撮るのは難しい »

待受FLASH : colorstripe01



携帯電話用待ち受けFlashを作成。まずはシンプルなものを作ってみた。

自分の携帯用にはレトロでカラフルなストライプの待ち受けが似合う気がして、適当に色を探しながら作っていたが、できたものは結局虹色に近い配色になってしまった。これはこれで落ち着いた色の組み合わせだ。

Flashを使用していながら、動きがあるのは秒を示す数字だけ、と非常に簡単な内容になっている。時間があれば、次はもう少し複雑なものを作成予定。


download free
対応端末:Flash Lite 1.1 対応機種
サイズ:240×320
動作確認:W51SA

携帯電話から下記のQRコードを読み取り、表示されたURLにアクセスして表示されたFlashをダウンロードして下さい。
QR_Code_colorstripe01.jpg

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

COMMENTS (2)

とだまみ:

どもども~
これシンプルでかっこいいね。秒数だけ動いてるんがかっこいい。
こんなん作れる人なんやなぁ…
くまちゃんの作ってよ~
動いたらなおさらかわいいんちゃうん(^-^)
気長に待つから~

mits:

Flash 8 Professionalを使えば簡単に作れるんやけど、
結構高価なソフトやから購入するかどうかは難しいところ。
今は一時的に使えるけど、その後はどうしようかなぁ・・・
また作れるようになったら、ベアのFlashも作ってみるわ。

コメントを投稿