RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 大阪のツバメ | メイン | 手乗りハト »

500円傘 water front


心斎橋のACTUSでシューズセレクションの傘を購入。
骨が16本あり、色も綺麗なのに500円。

4月に散歩がてらACTUSをのぞいてみると、この傘が売られていた。その時は丁度妻の傘が無くなっていたため、ブルーの傘を購入。自分もだんだんその傘が欲しくなり、昨日結局グリーンの傘を購入してしまった。

傘はけっこう好きなのだが、よく無くすし壊すので、なかなか高級な傘を買う気になれないため、いつも500円から2000円ぐらいの傘を使っていた。以前買った500円の傘のひとつにジャンプ式のものがあり、なかなか便利だったのだが、台風の日に壊れてしまった。今回の傘はジャンプ式ではないが、骨の多さが気に入った。(500円傘で16本の骨は初めて見た)

シューズセレクションの傘は折りたたみが有名で、様々な種類のものがあるらしい。折りたたみも今度見てみたい。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

Related Entries

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿