RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« BASICS by jas M.B. ボストンバッグ | メイン | REMOWA SALSA + BIRD PAINTING »

アメリカ出張 (Mountain View)


現在カリフォルニア州のMountain Viewというところに出張中。
きれいに晴れた日が多く、どことなく町もゆったりとしているように見える。

出張の目的は、Mountain Viewにあるアメリカの会社と会議をすることと、開発中のものをアメリカで動作確認すること。その会社はメインの通りから少し離れたところにあった。
ここは広々とした郊外の町で、メインの通りには多くの飲食店が並んでいる。中華やマレーシア、ベトナム、タイなど、かなり多くの国の料理屋があった。とりあえずどこも量が多い。


お邪魔している会社があるところはこんな感じの建物。あまり会社には見えない。中庭もあり、大学のキャンパスのような雰囲気がある。昼間に散歩するのもよさそうだ。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

Related Entries

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

COMMENTS (4)

miwako:

気象によって人の気性も決まるのでしょうか。
うまいこと言った?

mits:

なかなかうまいじゃないですか。すると日本の気象だとどうなるんやろ・・・。
なんかこっちは町の流れがゆっくりしてるみたい。

miwako:

日本はじめじめ蒸し蒸し
四季がはっきりしてるのはおもしろいよね。
夏以外は結構いいんだけど。
雨降った~?

mits:

一日だけ雨降ったけど、ざっと降ってすぐやんだよ。
基本は毎日快晴。風が強いのか雲がほとんどありません。

コメントを投稿