RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« アメリカ出張 (Mountain View) | メイン | Mountain Viewのトリ 01 »

REMOWA SALSA + BIRD PAINTING


今回のアメリカ出張のために購入したREMOWAのスーツケース。
自分のスーツケースとすぐにわかるように絵を描いた。
表は自分が描いたボタンインコのイメージ。


裏面は妻が書いた、アジア系?の模様にあった鳥のイメージ。

最初は普通に目印をスーツケースにくくりつけるだけのつもりでいたが、良い目印が見つからなかったので思い切って描くことにした。実際書いてみると、これがかなり面白い。
REMOWAを持ってる人はかなり多そうだが、これなら一目で判別できる。

妻が撮ったスーツケースの写真はこちら

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

この一覧は、次のエントリーを参照しています: REMOWA SALSA + BIRD PAINTING:

» スーツケース 送信元 Catfood!
新しく買ったスーツケースに油性マジックで絵を描きました。 表面:夫作 裏面:私作 [詳しくはこちら]

COMMENTS (2)

Dr.K:

ぼこぼこしてそうなのに上手く描けてるやん

シスコ方面に行っていたとわねー奇遇

mits:

ぼこぼこしてます。
思ったようにカーブが描けなくて、予定よりはるかに大きな絵になってもた。

コメントを投稿