RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 鳥はよく寝る、、、 神戸花鳥園 01 | メイン | Norsuのキーリング購入 »

活動的な鳥編 神戸花鳥園 02

bird_kachoen06.jpg
神戸花鳥園には多くの鳥がいるが、その性格はさまざま。
中には人に興味を持つ鳥もいた。
とても穏やかなコガネメキシコインコ。
指を近づけても軽くくわえるだけで噛まない(でも避けられる)。

bird_kachoen07.jpg
妻の髪を熱心に噛むコガネメキシコインコ。
実家のボタンインコもそうだが、人の髪には何故か興味を持つ。

bird_kachoen08.jpg
叫んでいるようにみえるが、実はかなり小さな声で歌っているオオバタン。
この少し前は台を揺らして箱を落とそうとしていた。

bird_kachoen09.jpg
エサ売り場の前で待ち伏せるオオハシ。
この小さい方のオオハシは大きい種類のオオハシより力関係が弱いらしく、
観光客からエサをもらいにくいため、エサ売り場で待つ作戦に出た模様。

bird_kachoen10.jpg
オカメインコの雛。
手を近づけるとゆっくりと遠ざかる。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿