RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« デジカメをRicoh CX3に替えました | メイン | colorendarでNote表示と数値の記録ができるようになりました »

神戸花鳥園 オオバタンのオオちゃん

オオバタンのオオちゃん01
少し久しぶりに神戸の花鳥園に行った。
以前花鳥園のこんぱまるが閉店したと聞いて残念だったが、今ではオウム/インココーナーも充実。天井のブランコにオオバタンのオオちゃんが座って大あくび。


オオバタンのオオちゃん02
客を気にしない。


オオバタンのオオちゃん03
たまたま始まったオオちゃんの飛行訓練。
観客に挨拶するスタッフとそれを見るオオちゃん。
オオちゃんも挨拶できる。


オオバタンのオオちゃん04
飛行準備。


オオバタンのオオちゃん05
止まり木から止まり木へ飛ぶ。


オオバタンのオオちゃん06
飛ぶ。


オオバタンのオオちゃん07
冠羽の説明。


オオちゃんは低空飛行だった。

飛ぶ瞬間を撮るのが難しくブレてしまったが、好き勝手に飛ばずちゃんと目標の場所に頑張って飛んでいくのが面白かった。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿