RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« ペンギンの食前食後 [天王寺動物園] | メイン | 動物園にいる野鳥 [天王寺動物園] »

NAVA Designの財布を購入

wallet01_nava.jpg
HERBIS entの3Fにある雑貨屋etranger di costarica (エトランジェ・ディ・コスタリカ)NAVA Designの財布を購入した。
爽やかなブルーの色味がとても気に入った。他にもレッド、オレンジ、イエロー、グリーンなど鮮やかなカラーバリエーションがあり、12,600円。

5,6年使用していたPORTERの革財布がボロボロになってきたので、良い財布が無いかたまに探していたのだが、良くてもかなり高価であったり、ちょっと大きかったりとなかなか丁度良いものが無かった。(自分で作ろうかとも考えたが、かなり時間がかかるため躊躇してしまう)

HERBISによったついでに妻のおススメ雑貨屋に行くと、イタリア雑貨が豊富にあり、そこにNAVA Designの商品が置かれていた。何よりその色が印象的だったが、機能性も高く、そこそこコンパクトなのにそれほど高価でないためすぐに気に入ってしまった。

etranger di costaricaには他にもSTABILOのペンや鉛筆などを取り扱っており、面白いものがかなりあった。


wallet02_nava.jpg
カード入れは片面のみだが、札入れとの間にもポケットが2重にあり意外と入る。


wallet03_nava.jpg
札入れも2つのエリアがある。コインケースは1つのエリアのみ。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

Related Entries

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿