RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« ビターな麦チョコ "大人の麦チョコ" | メイン | 校庭で食事するムクドリの群れ »

大阪名物交通安全おじさんを見かけた

dog_koutsuanzen01.jpg
先日梅田の歩道橋に人だかりができていたので何かと思って見てみると、帽子とサングラスを着けた黒い犬が足こぎ車のようなものに乗っておとなしく座っていた。後で調べてみると、どうやら大阪名物交通安全おじさんと犬のワンビーというらしい。


dog_koutsuanzen02.jpg
犬はほとんど動かず前を見ている。そして後ろには白いハト2羽が。


dog_koutsuanzen03.jpg
ちょっと間同じ場所にとどまっていたが、おじさんがやってきて移動してしまった。
車はラジコンっぽく、おじさんが操作していた。移動中ワンビーはなぜか足を動かしていたので、妻は最初犬が足こぎで動かしているのかと思ったようだ。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

Related Entries

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿