RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 靱公園は鳥の水浴び場がある | メイン | 待ち受けFlashサイト"携帯模様"をオープンしました »

阿波座のカフェ martha

cafe_martha01.jpg
ある雑誌のカフェモーニング特集に載っていた阿波座のカフェmartha
少し遠かったこともありなかなか行こうとしなかったが、靱公園まわりを散歩ついでに行ってみるとかなり気に入ってしまった。

店内は木材を多く使用しており、また植物もあって居心地の良い空間となっている。中は結構広く席の間も十分にとられており、とても落ち着けた。(本当に落ち着けるカフェは意外と少ないように思う)

marthaの営業時間は金、土曜日では9:30~26:00、その他の日でも23:00までと朝から晩まで開いており、モーニング、ランチ、デザートはもちろんディナーメニューやお酒まで充実している(しかも美味しい)。さらには雑貨屋も併設、またライブが行われることもあるらしく様々な場合に利用できそう。

個人的には本を読んだり絵を描いたりするのにおすすめのカフェ。


cafe_martha02.jpg
外の看板。入り口のまわりには多くの植物が。道側には大きな窓もある。


cafe_martha03.jpg
店内の様子。絵本が置いてあった。


cafe_martha04.jpg
店内の様子。黒板にはライブ情報や本日の料理が書かれている。


その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

COMMENTS (2)

くちま:

なかなかよかったな~

わたくしも利用させてもらいますぜ!

mits:

この前は時間が早すぎてまだやったけど、Dinner Timeの日替りデリプレートがおススメ。

コメントを投稿