RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 金時ニンジンも大好物 #マメルリハの空ちゃん | メイン | 冷蔵庫に入れるようになった #マメルリハの空ちゃん »

北浜レトロ

北浜レトロ01
大阪、北浜にある有名店、北浜レトロ。
紅茶とチーズケーキがとても美味しい。
今日はランチを食べに行った。


北浜レトロは以前よりちょくちょく利用しており、自分の中で大阪の美味しいケーキといえばここが真っ先に思いつくぐらい。

チーズケーキの種類も豊富で、個人的には特濃チーズケーキが好き。
また純生ケーキやスコーンなどもあり、持ち帰りだけでも色々楽しめる。


ランチは
サンドイッチ、ドリンク、デザートのセット。
ドリンクは紅茶を選択。

北浜レトロ03
店内の様子。逆光のためかなり暗くなってしまった。


北浜レトロ02
ハムのサンドイッチ。


北浜レトロ04
ツナのサンドイッチ。


北浜レトロ05
デザート。


ランチはかなりお得な内容で、ポットの紅茶が選べるしボリュームも相当ある。少食の人は完食できないんじゃないかと思う。

食後に好物の山盛りベリーのケーキを追加しようかとも考えていたが、まったく無理だった。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿