RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 今あえて第4世代iPodを買う | メイン | 地面を歩きまわるカラス »

cafe nest(カフェ・ネスト)

cafe_nest03.jpg
谷町5丁目付近にあるカフェ、cafe nestに行った。
雑誌に書いてあったので行ってみたのだが、ここはかなり美味しかった。

コーヒーはブレンドとモカマタリを飲んでみたが、どちらもなめらかでとても飲みやすいものだった。濃い目が好きな自分としては、最初は物足りないように感じたが、ケーキなどと一緒に飲むととても合うことが分かった。

驚いたのは、フードメニューがかなり美味しいこと。クリームチーズとブルーベリーのベーグルサンドとチーズケーキを頼んだが、どちらも気に入った。特にベーグルは、サクッと焼かれていて軽く、とても良い食感だった。今までベーグルは重めのものが多いと思っていたので、これにはかなり惹かれた。

店内にはコーヒー豆やクッキーが販売されているため、帰り際に購入。さらに、ベーグルのことが気になったので店の人に尋ねたところ、なんと店で毎日焼いているらしい。ベーグルだけでも持ち帰りで販売してもらうことができた。


cafe_nest01.jpg
上の写真は持ち帰ってきたベーグル。そして下が調理後。
cafe_nest02.jpg


(2008/02/24 追記)
今回は下記のケーキを注文。軽い食感でとても美味しかった。
cafe_nest04.jpg

cafe_nest05.jpg

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

Related Entries

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿