RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 人にくっついてあったまる #マメルリハの空ちゃん | メイン | 北浜レトロ »

金時ニンジンも大好物 #マメルリハの空ちゃん

空ちゃんと金時ニンジン01
あけましておめでとうございます。
新年最初の空ちゃん写真。
ニンジン大好きな空ちゃん、金時ニンジンを食べてみた。

ニンジンと同様、そうとうな喜びよう。
3つのたから箱の上にのって、片足をケージにかけてバランスを取りながら食べる。


空ちゃんと金時ニンジン02
これは最初の写真の前日の夜。
やはり片足はケージにかける。
食べている間はクチバシがニンジンだらけに。


空ちゃんと金時ニンジン03
しばらく食べているとひっかけてあるニンジンが落ちてしまう。
その後もたから箱の上に落ちたかけらを拾って食べる。
最終的には綺麗に食べつくした。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿