RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« インコが我が家に #マメルリハの空ちゃん | メイン | タオルを気に入る #マメルリハの空ちゃん »

新ケージに引越し完了 #マメルリハの空ちゃん

新しいケージ
最初のケージはかなり小さいサイズだったので、もっと鳥かごの中でも遊べるようにと小型インコ用の大きなケージを購入。マルワのステンレス製 DX手のりかご。
空ちゃんにとっては豪邸とも言えそうなほど広くなった。


良いケージが無いか色々調べていたところ、ステンレス製のものがあることを知る。早速購入しようとしたが、ステンレスが高騰しているらしくメーカーもあまり製造しないため在庫が無い、とのこと。半分諦めつつ取り扱っているところが無いか探したところ、キクスイさんで在庫を発見。

ケージが変わると不安がるかと思ったが、すぐに網をかけめぐるようになった。マメルリハにとっては相当広い空間があるため、以前のケージよりも移動経路が増えて運動になりそう。だんだんジャンプがうまくなってきた。


以前のケージ
分かりにくいが、以前のケージでごはん中の空ちゃん。
止まり木がかなり近い位置にあった。


その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿