RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 新ケージに引越し完了 #マメルリハの空ちゃん | メイン | Hoganas Keramikのドミノマグ »

タオルを気に入る #マメルリハの空ちゃん

タオルと空ちゃん
新しく見る物には警戒してなかなか近づかない空ちゃん。
放鳥時にタオルの上に乗せていると、少しずつ慣れてきて今ではすっかり落ち着いた様子。


ビニール袋と空ちゃん
何故かビニール袋は最初から怖がらなかった。
音が好きなのか、がんがん噛んで遊ぶ。
ただ、一度風に吹かれてビニール袋が勝手に飛んでいったときはかなり驚いたようで、細くなって首を伸ばし、飛んでいった方向をずっと見ていたのが面白かった。

どういったものが怖いのかよくわからないが、ひとつには色がかなり気になるらしい。一度赤っぽい本を見せたときにかなり怖がっていたが、緑っぽい本には特に反応しなかった。今のところ赤は気に入らない様子。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿