RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 移動用ケージ練習中 #マメルリハの空ちゃん | メイン | ティッシュを気に入る #マメルリハの空ちゃん »

カモメの名刺

カモメの名刺
妻の友人から頼まれていた名刺の製作完了。
ベアの腕に乗っているカモメを使ったツートンカラーの名刺になった。


名前の部分は見せないようにしているため写真じゃわからないが、今回試してみたのはフォントを複数組み合わせてみること。特に日本語フォントは数が少なく有料のものがほとんどであるため、使えるものを集めて組み合わせを試してみた。

同じフォントだけ使うと統一感を出すのは簡単になるが、少し単調になってしまい表現しにくいときがる。複数のフォントを組み合わせは難しいと思っていたが、意外と面白い結果になった。これは今後も取り入れていこう。


カモメの名刺2
ツートンカラーのためカラー変更しやすい。やってるうちにどの色が良いのか分からなくなってきた。あとは依頼人の好み次第。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿