RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 3つのたから箱に挑戦 #マメルリハの空ちゃん | メイン | ateliers PENELOPEのボストンバッグ »

ロープのおもちゃ作成 #マメルリハの空ちゃん

麻ロープのおもちゃ01
麻ロープで空ちゃん用の簡単なおもちゃを作成。
ケージの端にくくりつけて綱渡り。
さすが鳥、ロープの上でも余裕で安定。


麻ロープのおもちゃ02
結構気に入っているようで、ロープの上でも寝る。
なんか似合う。


麻ロープのおもちゃ03
もうひとつロープで作ったのは、革やダンボールにロープを通して上から吊り下げた、破壊できるおもちゃ(写真の左上)。今の空ちゃん用おもちゃはこの他に
ベル付ブランコ(ブランコと戦うだけで乗らない)
ハシゴ(滑らかに上り下りできるようになった)
鳥テント(静かに破壊していく)

壊せるおもちゃが好きなので、ロープもいつか噛みちぎるかもしれない。


その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿