RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« ateliers PENELOPEのボストンバッグ | メイン | 洗面所に行きたがる #マメルリハの空ちゃん »

冷蔵庫とオーブンの間が気になる #マメルリハの空ちゃん

冷蔵庫の上で遊ぶ01
冷蔵庫の上にオーブン(ヘルシオ)を置いているのだが、
その隙間が気になり始めた空ちゃん。
冷蔵庫にもオーブンにも興味があるようだ。


冷蔵庫の上で遊ぶ02
ヘルシオのボタンを確認中。


冷蔵庫の上で遊ぶ03
ヘルシオに映る自分が気になる。
オーブンの他にもガラスやステンレス、液晶画面など自分の姿がちょっと映るものに興味があり、鏡のようにはっきり映らなくても色の変化が楽しいらしい。


冷蔵庫の上で遊ぶ04
冷蔵庫のドアの隙間を確認中。
冷蔵庫には水や食材が入っていることを知ってる。


冷蔵庫の上で遊ぶ05
冷蔵庫の端を確認中。
クチバシでコツコツと叩いたり、下を覗き込んだり。


その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿