RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 冷蔵庫とオーブンの間が気になる #マメルリハの空ちゃん | メイン | RUDOLF DASSLER SCHUHFABRIKのレザースニーカー »

洗面所に行きたがる #マメルリハの空ちゃん

洗面所好き01
なぜか洗面所がすごく気になってきた空ちゃん。
鏡の下に座ってまったりするのが良いらしい。


洗面所で人間が歯みがきしたり、水の音がするせいか、最近洗面所に行こうとする。何度か人に連れられて来たことがあり、その時は鏡を見たり、水の音を聞いて大興奮だった。

この前、放鳥時に人が洗面所に居る時、リビングから飛んできて暖簾をかいくぐり、自分で洗面所に来ることに成功。それ以来勝手に洗面所に飛んで行けるようになった。

相変わらず鏡を見ると大騒ぎだが、鏡の下の台でふっくらしていることが多い。しかも洗面所の明かりが消えていてもこの台まで飛んで行く。

洗面所好き02
洗面所の台に乗り満足気な空ちゃん。


洗面所好き03
寝そうになる。


洗面所好き04
洗面所の入り口にある暖簾にぶら下がる。
はじめの頃は暖簾までしか行けなかったが、すり抜けられるようになった。


その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿