RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 三川公園の桜 | メイン | ティッシュのマント #マメルリハの空ちゃん »

立て付けの悪い木箱のフタと格闘 #マメルリハの空ちゃん


空ちゃんお気に入りの"3つのたから箱"という木箱。
放鳥後にこの中に種が入るので、まずは箱を開けに行くのだが、空ちゃんが箱をがしがし噛むせいか最近一番手前の箱の立て付けが悪くなってしまい、うまく開かなくなってしまった。
そこをなんとか開こうとする空ちゃんの努力の様子。


何度も試したり、ぐっと力を入れてケージに押し付けたりして工夫してる様子。しかしなかなかフタが固定されない。たまたまなのか、隣のフタを一旦開けてすぐに閉め、またチャレンジすると今度はうまくひっかかり開いた。もしこの手順を考えてやったのだとしたらすごい。

しかし、フタの開け閉めはとても上手い。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿