RECENT WORK

  • flightbird
  • pianobird

RECCOMEND

  • torinoiro for iPhone
  • robick for iPhone
  • link to birnimal APP colorendar
  • link to 今日の音。
  • link to meow. music

SUBSCRIBE TO FEED

Powered by
Movable Type 4.13
  • UPSOLD.com

« 立て付けの悪い木箱のフタと格闘 #マメルリハの空ちゃん | メイン | パクパクするアヒル »

ティッシュのマント #マメルリハの空ちゃん

空ちゃんとティッシュのマント01
空ちゃんがティッシュを噛んで遊んでいたら、いつのまにやら写真のような状態に。おそらく自分で開けたティッシュの穴に頭が入ってしまったらしく、まるでティッシュを着ているかのうように。


空ちゃんとティッシュのマント02
なかなかとれず違和感を感じるらしく、なんとか取ろうとする。
しかし取れない。


空ちゃんとティッシュのマント03
ちょっと自慢げ?


このあとなぜか机のうえから人の太ももに転げるように落ちてきて、その時にティッシュが取れた。ティッシュのせいで前が見えなかったのかもしれない。ごろっと落ちる空ちゃんが面白かった。

その他の鳥ブログはこちらから
にほんブログ村 鳥ブログへ

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://meowmusic.catfood.jp/bearfesta/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

コメントを投稿